

魔法の迷宮20回連続参戦

こんばんは、チルチッタです。

ダウンロード (12)

この人は一体誰なんですかねえ。気になります。



それはさておき。

うちのチームアhぼっチームのためこれまでチームクエストは完全放置の方針だったのですけど、

ロングマントユニフォームくらいはやっぱり欲しいなと思いますので

レベル10まで頑張って上げることにしました。

もちろん時間的に与えられる全てのお題を一人で消化するのは不可能ですので、

出来るだけ実入りもありそうなのをチョイスしてやっていきます。

そして今回挑むのは魔法の迷宮20周。

平日なら絶対無理なところですが、幸いにしてこの日は休日。

あまりの悪天候のために出かける気にもならなかったので1日でやりとげることにしました。

しかしこの20周は普段の味気ない物とは違い、本当に色々なことがありすぎましたので

ダイジェストとして記載することをお許しください。



1周目:隠し階でメタスラ×8
2~3周目:特になし
4周目:隠し階でメタスラ×6
5周目:トルネコ出現

ダウンロード (8)

6周目:隠し階でゴールデントーテム×4
ダウンロード (7)

7~9周目:特になし
10周目:ガイアカードテロ
ダウンロード (6)なお惜敗

11周目:隠し階でわらいぶくろ出現
12周目:特になし
13周目:レアボス、バラモスゾンビ出現
ダウンロード (9)

14周目:ついていくとフロア移動しかしない人とマッチング
15~17周目:特になし
18周目:レアボス、れんごく天馬出現
ダウンロード (44)
(写真を撮り忘れたため前回遭遇時のものを参考まで)

19~20周目:特になし



以上の通り、たった20周で出したとは思えないほどにかなりの成果が出ました。

終わったら資産がなんと20万G以上も増えていたのでアワアワ(^^;

そして。



P1020942.jpg


最後の20周目をもって、迷宮クリア回数がきっかり1,000になりました。

コインボスをあんまりやらない分だけちょっと時間かかっちゃいましたかね。

それにしても疲れたー、でも楽しかったー!




おわり。


↑更新の励みになりますのでクリックよろしくお願いします。






プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
