

称号取得状況覚書(2014/8/31)

こんばんは、チルチッタです。

ダウンロード (82)

とても久しぶりに「ブログミテマス」いただきましたΣ(゜д゜;)

(約1年ぶり5度目)

かつてはランキング30位台だった当ブログも度々の長期休載が祟って今や700位台。

それでもまだ見てくださってる方がいて、こうして偶然にお会いできるのは嬉しいものですね。

しりゅうさん、ありがとうございました!(^ω^)










てなわけで、月末恒例の称号取得状況報告です。

8/1~8/31までの期間に取得した称号は以下のとおりです。

①メダル大臣
②ダークリベリオン
③トーテムゲッター
④輝ける魔神バスター
⑤伝説の木工職人
⑥海魔スラッシャー
⑦ビギナーズラック


トータルの獲得称号数は511→518になりました。

取った時のエピソードを書いてないものは後々。

その他、回数をこなす系について大体の経過は以下のとおりになります。


【依頼書クエストクリア回数】418 → 469 (+51)
【職人成功回数】3815 → 4160 (+345)
【おうえん回数】トータル数不明 :最低2390 → 最低2895(+505)
【スペシャルふくびきをフレンドに送った回数】18 → 31 (+13)
【釣った魚の種類】56 → 57 (+1)
【釣った魚のキングサイズの種類】20 → 29 (+9)


8月は多忙のため中旬以降はログインがほとんどできなかったので各種伸びは低め
なものの、その分初旬は頑張りました。しかしこんなペースだと何年かかるやら・・・(´д`;)





来月につづく
プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
