

【プレイヤーイベント】さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン

ドラさんとぐてぃさんが主催のイベント、

「さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン」に参加しました。



ダウンロード (55)

開始20分前から集合場所には既にたくさんの人が。(これでも全く写りきれてません)




ダウンロード (58)

テンたんさんと。




ダウンロード (56)

もみじさん、ミドリさんと。





その後がけっぷち村へ移動。





ダウンロード (51)

いずみかんさんと




ダウンロード (50)

もみじさんもやってきました。



ダウンロード (48)


ザンさんもセクハラしにやってきました。




・・・さて。この後は集まったみんなで集合写真を撮ることになっていたのですが、

このイベントについて私の記録はここでぷつりと途切れます。




襲い来るは
リアル腹痛(´д`;)



脂汗だらっだらでとても我慢できる状態ではなかったので残念ですがここで退場。

こちらのイベントがどのような結末を迎えたのか、知りたい方は

主催、その他参加者さんたちのブログ記事をご覧下さい~(;ω;)無念




おわり。


↑更新の励みになりますのでクリックよろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、私が写ってるw
チルチッタさんだ!って思って嬉しかったあまり、私は写真を撮り損ねていました・・・
お腹の調子はどうですか?
いつだって作戦は『おなか大事に!』

No title

>ミドリさん
せっかくおしゃれリーダーのミドリさんとお会いできたのに、
人が多すぎていい角度で取れなかったのがちょっと残念です(^^;
またどこかのイベントでご一緒しましょう~。
おなか大事に!おなか大事に!
プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
