

ベルフルール家を買う

こんばんは、チルチッタです。

ダウンロード (24)


これまでベルフルールはチルチッタの家に居候しており、自分の家を持っていませんでした。

タダ土地チケットを使って以前から土地だけは入手していたんですが、個別に家を持つ

メリットを特段感じられなかったからです。

ところが、私はとあるものを見てしまい考えを変えることになります。

ダウンロード (48)

今まで素材屋さんしかいなかったところに、預り所とバザーが…!?

そう、ベルフルールが確保していた土地とはグレン雪原地区2番地でした。

これだけ施設が固まっていると、ライン工をしている身としては非常に便利です。

これまでライン工をする時は作っては売りまた作っては売ることを短時間で繰り返す関係上、

グレンバザーそばの木工施設で衆人環視の中(大成功で叫びまくるのがちょっと恥ずかしい)

処理の重さに耐えてやっていましたが、ここに家を建てて職人活動の拠点にすれば

それらの問題はまとめて解消されることになります。

チームの集会所にしておけばアクセスも問題ありませんしね。

ダウンロード (47)

まだ殺風景ではありますが、せっかく建ててしまったことですしハウジングにも

力を入れていきたいですね。(こうしたくなることがわかってたから建てなかった説)

家具屋の機能もこっちに移そうかな?考えることはいっぱいです。

それから、今後はグレン住みのフレンドさんの畑も回ることにしようかと思います(^ω^)



おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
