スポンサーサイト


グラコス初挑戦

こんばんは、チルチッタです。

P1030109.jpg


悲願のグラコス撃破。

実装は3週間前でしたが、お金もなければふくびき運もない私としては縁遠い存在でした。

ところが天の情けか気まぐれか、ベルフルールが奇跡的にふくびきでコインを引き当てたのです。

それをチルチッタが相応の値段の家具と引き換えに貰い受け、ついに挑戦の機会が訪れました。

しかし、未経験でいきなり野良で持ち寄りするような鉄の心臓は持ち合わせていないため、

3人の勇士に助力を願いました。

その3人ははりぱりさんイズミさんめきとさん

いずれもグラコスとは既に戦を交えたことのある勇士です。

初心者丸出しの私は戦闘前にまずレクチャーを受け、グラコス本体はパラディンで押さえること、

グラコスは仲間を呼ぶこと、その仲間がバイキルトをかけたら洗礼で解除すること等諸々の

付け焼刃を打ちつけてもらいました。(もう少し詳しいことははりぱりさんのblogで)

とにかくグラコスは仲間呼びが厄介だということ。

しっかり気を引き締めてかかる必要があります。











ダウンロード (55)


気を引き締めるおどり。











いざ戦闘開始!

まずはめきとさん(パラ)が壁になり、イズミさん(魔)と私(賢)が後ろで自己強化。

はりぱりさん(僧)はキラキラポーンと回復につとめます。

その後、後衛2人は超暴走陣と通常暴走陣を重ね掛けし、メラゾーマとドルモーアを

狂ったように連射。グラコスが仲間を呼ぶまではこの戦法を維持します。


メラゾーマばごーん!
ドルモーアばしゃーん!


ずっとタゲこっちに向いてるなあ・・・。



メラゾーマばごーん!
ドルモーアばしゃーん!


なかなか仲間呼ばないなあ・・・。



メラゾーマばごーん!
ドルモーアばしゃーん!











「グラコスをやっつけた!(^ω^)」











えっええええええ!?Σ(゜д゜;)

仲間呼び警戒してたのに結局呼ばないまま終わっちゃいましたよ!?

ていうかほとんど立ってるだけで何もしてきませんでしたよアイツ!

いえ、わかっていますわかっています。

今回はたまたま。たまたま行動がこちらにとってラッキーだっただけで、本来のグラコスは

もっと強いはずなんです。それはわかっています。

しかし、野良で行く前の練習を目論んでいた私の意図は大きく外れたと言わざるを得ません。











はりぱりさん「もっかいいこう」


残念がる私の心中を知ってか知らずか、このようなはりぱりさんの申し出。

奢っているつもりが奢られているいつものはりぱりマジックです。

普段なら遠慮するところではあるのですが、今回ばかりはありがたく受け入れさせていただきました。

ありがとうはりぱりさん!











はりぱりさん「こんなはずじゃない」

はりぱりさん「かおすがみたい」











ただのドS衝動だったーー!Σ(゜д゜;)


(2回目もなんとか勝てました)






おわり。


↑なんとなく復活させてみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーん!オメヽ(○'∀`○)ノデ㌧+.*゚ ☆゚

カオスだとホント大変だよ・・・。

No title

2戦しましたけど、まだ力の底は見えない感じがしましたねー。
しかしアクセもらうまでは頑張らねばっ。
プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
