スポンサーサイト


運命の遭遇者

こんばんは、チルチッタです。

ダウンロード (83)
おどろきとまどうしぐさ


よくここでもコメントをくださるイチさんが、ついに七不思議を制覇されました。

七不思議を再開したと聞いた後もほとんど協力できませんでしたが、最後の最後に

ちょっとだけお手伝いできてよかったです。イチさん、本当におめでとうございました。











P1030156.jpg

ふしぎなすれ違いを5回達成すると、このような称号が貰えました。

前もって存在を知らなかった称号を取れると嬉しいですね。

でもまだ背景色が赤くないということは、きっとこの先もあるんでしょうねえ…。

箱の開け忘れにだけ注意しなきゃですね。10日後とか、絶対忘れそうになるので^^;





おわり。


↑なんとなく復活させてみました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めてありがとでした。
七不思議してると寝落ち率が格段と上がりました( ̄▽ ̄;)
なので、最後はホント助かりました~♪

しぐさ、お気に入りです(*´∇`*)

No title

>イチさん
せっかくそこまでお一人で達成されたのですから、
最後までやっていただいた方がいのかな?と
声をかけるのを実はちょっと躊躇ってました。
あそこまで喜んでもらえてホッとしていますw
しぐさ、楽しんでくださいね~。
プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
