スポンサーサイト


ハッピーハウジング

こんばんは、チルチッタです。


P1030178.jpg


9/11の大型アップデートに心奪われていて素で忘れていたんですが、当日は私の誕生日でした。

なんの気なしにタンスを開けたらブランチェカさんからこんな手紙が・・・ぶわっ (´;ω;`)


ダウンロード (14)


手紙と一緒にこんなものも入っていました。

「大きなウェディ人形・女」。

多分誰にも言ったことがないと思うんですが、奇しくもこれは私の中で

「お金があったら次に買いたい家具ランキング」のトップを1年以上の

長きに渡り堅守し続けていたものです。

なぜそんなに長くの間買わなかったのかと言うと、やはり価格の問題(大体15万G程度します)と、

Mサイズ家の内外装にさほど気にいるものがなく、ハウジングに本気を出せずにいたためです。

しかしVer2.3前期にて大きなお城の家キットが登場。PVを観て一目惚れしてしまいましたので、

私としても今回こそはSサイズ時代依頼にハウジングに全力を注ごうと、それこそログインしたら

すぐにでも家キットとこのぬいぐるみをを買いに走るくらいの気勢でいましたので、タイミング的にも

非常に嬉しいサプライズでありました。



ダウンロード (19)

ダウンロード (20)

嬉しすぎて気合いも入るというものです。

結構お金使い込んだのに理想にはまだ少し届きませんでしたが…(´・ω・`)

もうすぐジェム福引で新家具も来ますし今はこんなところですかねっ。

ブランチェカさんありがとうございましたっ(`・ω・´)ゞ






おわり。


↑なんとなく復活させてみました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

15万もするの!? 結構簡単なのにΣ(゜ロ゜;)!!
人形職人になろうかしらw

それはおいといてお誕生日おめでとー☆
12時までインしてられなかったからフライングしたけどw

No title

大きいぬいぐるみはず~っと高値市場ですよw
ウェディ女はまだ安い方だと思いますけどね。
クマやウサギくらい大きい種族人形こないかなw
プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
