スポンサーサイト


魂を削る土下座

こんばんは、チルチッタです。


ダウンロード (84)喧騒の前のヒューザ


土下座のしぐさ。

11月11日のアップデートによりウェナ福引の1等に追加されたこのしぐさ書を獲得するため、

かねてより用意していた880枚の福引券を投入して挑んだ関ヶ原ですが、大方の予想通り惨敗。

こうなればバザーで買うのみですが、人気の伴う新商品ゆえ、見事に高値を付けておりました。

かくなる上はやるしかない、やるしかないんだアレを・・・あまりにも危険だから自ら封印していた禁断の・・・!


10時間耐久ライン工。



※10時間耐久ライン工とは・・・
 作りやすく売れやすい装備品を10時間休まず作ってはバザーに流し続けること。
 職人によって幾つか対応する商材がある。




11/6のアップデートから、ヒスイの宝箱を全て開けることでルーラストーンをもらえるようになった

ことから、にわかに釣り具の需要が増しています。すなわち今回は釣り竿をメインに製作します!

もちろん同じのばかり作っていても供給過多で市場を壊すだけなので、適度に他の商材も混ぜます。

そして本当に10時間後。


ダウンロード (85)


無事に土下座のしぐさGETおおお!(^ω^)



単純作業ほど集中力を発揮する私ですが、流石に疲れました(^ω^;)クタクタ

もう後半の方は考えなくても指が勝手に動いてましたね…(´д`;)ヘロヘロ

しかし達成感はあります(`・ω・´)

(あ、本当は10時間もやらなくてもよかったんですけど、他にやみしばりの書や家具庭具

なんかも欲しかったので数時間余分に頑張りました。)

土下座のモーションは過程が素晴らしいですねー。崩れ落ちる様なんてもう完璧。

なんだか本当に悪いことをしたような気にさえなってきます。

なんだか・・・だんだん・・・。


ご、ご、ごめんなさいでしたああっっ(。≧Д≦。)





B2dsJ6mCEAA9TKP.jpg


1日人間椅子の刑で許してもらえることになりました。

・・・あれ、私何しでかしたんだっけ?(´・ω・`)はりぱりさん?



おわり。


↑またなんとなく復活させてみました。過去最高位は29位です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪いことはしてないけど ちょっとショックだったかな
でも人間椅子してもらったから忘れます (・∀・)

No title

もののふのことは、私の叶わぬ夢を体現したたった一夜の夢です。
憧れが昂じて見せた、儚くも哀しい束の間の夢なのです。
そしてもう決して見ることはないでしょう。
願わくばその日、皆さまのチームが喜びに包まれんことを。
プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
