

【くるくるめいつ第38話】おもちゃのカンヅメ  ピーナッツ缶

子供の頃にみんなが食べていた森永のチョコボール。集めていたエンゼルマーク。
エンゼルマークと交換でもらえる「おもちゃのカンヅメ」とは。
子供たちの憧れの品、そのひとつの中身に迫ります。
くるくるめいつ第38回、「おもちゃのカンヅメ ピーナッツ缶」。
以下のリンク先よりどうぞ。


1.jpg


【第38話】おもちゃのカンヅメ  ピーナッツ缶




次回の予告。
約半世紀にわたる森永チョコボールの歴史。
最初のマスコットキャラはキョロちゃんじゃなかった!?
40周年記念として作られたおもちゃのカンヅメの中身とは?
くるくるめいつ第39話、「おもちゃのカンヅメ  黄金のキョロ缶」。乞うご期待。



おわり。



コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですねぇ。
中身ってほとんどおぼえてなかったなぁ。
うちにあったのは、キョロ缶ピーナッツだったかなぁ。どこいっちゃったんだろ。

No title

銀のエンゼルなら2回くらい見たことあるが…
金は見たことないのー!
まぁ、チョコボール自体あまり買わなかったからなー。

No title

>イチさん
中身、忘れますよね。
キョロ缶は10年くらい前のやつだったでしょうか。
その頃は全くエンゼルが当たらなかったので貰い損ねてます^^;

>ぞめっしーさん
おもちゃのカンヅメは月に2万個程度発送しているらしく、
普段から買ってればそれほど当たりにくいわけでもない…はずです。
でも私くらい常食してても金は2回しか見たことないですねー。
確率、気になります。
プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
