

ぼっち旧災厄のすすめ

こんばんは、チルチッタです。

ダウンロード (16)
アスコン応募用没版


バージョン2.4後期から、ちいさなメダル100枚とギルド移籍許可証を交換できるとか。
称号ハンターのわたくしめとしましては朗報(…なのかな?超えるべきハードルが一気に
増えただけのような…)。
しかし100枚ですからね。以前はレベル上げのついでにメダルが増えてましたけど、
レベルカンストしてしまった今では戦闘する機会そのものが減少しているので、
なかなか集めるには容易じゃない枚数です。
簡単にメダルを集める方法はないものでしょうか…。


あ、あった。


神話編クエストの災厄の王(真・旧)のリプレイ報酬がそれぞれ10枚と5枚ですね。
真はちょっと面倒なので、旧だけでもコンスタントにこなしていけばそれなりの
枚数が稼げるのではないでしょうか。
かつては8人でも苦戦した相手ですが、それも1年半くらい前のこと。
レベルも85になり装備もグレードアップ、新スキルも会得した今となっては
さして苦戦はしないでしょう。


ダウンロード (7)

召喚するは頼もしきドワサポ三人衆。
私が道具で、他は僧侶、バトマス、魔法使いという布陣です。
とにかく私がハンマーで敵を封じ、味方のMPを管理するだけの単純な作戦です。



ダウンロード (10)

わーわー。



ダウンロード (9)

わーわー。




ダウンロード (8)

わーわー。




てなわけでPT同盟なしサポート仲間3人体制で挑んだ災厄の王(旧)は9分21秒での討伐。
いやあ、いけるとは思ってましたけど10分を切ることまでは想定外でした。
これなら日課に組み込んでもいいかなー?疲れてるときは嫌ですけど…(^^;





おわり


↑もう見てないです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いったいその写真の場所はどこなのだろう…

メダル100枚といえば、
SP福引きの2等で一発じゃないですかー!
もしくはメダル王のコイン持ち寄り25回とか…
(自分なら100持ってたら間違いなくパワチャ合成に走りますね!)

No title

>ぞめさん
場所はVer2.2のシナリオで嫌でも行く「クドゥスの泉」ですよー。
分かりやすく言うとワカメをもどす泉です。

SP2等なんて見たことないですよ!?
て言うかSP引く機会なんてそうそうないんですが…たまにあっても小瓶ばっかりだし…。
プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
