スポンサーサイト


邁進バトルロード

こんばんは、チルチッタです。

ダウンロード (6)

前日実施されたアスコンですが、私の応募した上の写真がスライドショーに掲載されました。
気付いて連絡くださった方々、ありがとうございます。
そんなところで流されることになると思ってなかったのでひどく狼狽しました(^^;
一次審査は突破できませんでしたが、選出された40作のクオリティが非常に高いのを目の当たりにし、
間違ってでも選ばれなくてよかったと、今はホッとしていますw



閑話休題



みなさんはバトルロードやってますか?
私の周囲では絆のエンブレム合成を頑張っている人や
来たるSランク解放に向けて参加権を貯めこんでいる人が多いのですが、
私は参加権をきっちり使いきってバッジを集めているところです。
(エンブレムも一応取るだけは取りました)
目的は、例によって称号です(^^;単純に楽しいからというのもありますが。

集めたバッジの種類が100、200および300を達成するごとに称号が得られ、
特に300の称号バッジキング/バッジクイーンは立ちポーズありなので
俄然やる気が出るというものです。

今はBPがもらえない分コイン倍増のボーナスが出やすい傾向にあるので、
バッジ狙いの人は勿論、最速でSランクを狙ってる人も今のうちに
いいバッジを用意しておいてもよいかと、個人的には思います。
Aランクともなると相応のバッジがなければ苦労しますからね。


ダウンロード (38)

報酬がコイン4,000枚だった「ゴールデン・オールスターズ」。これはおいしすぎる。



今日は特にリストの引きがよく、6戦して12,000枚のコインが手に入ったので
全部バッジパック銅に換えて一気に開封しました。
みるみるコレクションが増えていくのが楽しすぎますね。
やはりというか結構偏りがあって、ベロベロやルバンカがしつこいくらい何枚も
手に入ったのに対しスライムやキャラピラーが全然だったりしたので、
銀や金、ひいては光バッジを作ることを考えれば300種類以上を集めるのは
かなり先のことになりそうです。(現236種類)

しかし最後の最後でレア中のレア、キングリザードのバッジが手に入ったのが嬉しい!
これは本っっ当に手に入りにくいものなので、報酬がドラゴン系コイン確定の場合は
狙ってみていいと思います。

また今回、強力なバッジがいくつも手に入ったのでサポート登録のモンスターも強化できました。
理想にはまだ少々届きませんが、これまでより格段に強力になったので
見かけた際には是非採用をご一考ください<(_ _)>

では、バージョン3初回特典ではバトルロードチケットを貰おうと目論んでいる
チルチッタでした。





おわり


↑もう見てないです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くるまり/チルチッタ

Author:くるまり/チルチッタ
DQ10がメインぽい?


【DQ10】

Author:チルチッタ
種 族 :ウェディ
職 業 :戦士 80
     武闘 80
     僧侶 80
     魔使 80
     盗賊 80
     旅芸 80
     パラ 80○
     レン 80
     バト 80
     魔戦 80
     賢者 80
     スパ 80
     まも 80
     どう 80

名 声 :82
釣 り :20
職 人 :木工 45(SS級)
自 宅 :オルフェア住宅村
  トゥーンタウン347-2
サーバ :主に11,25,27

【PSO2】

Author:チルチッタ
種 族 :ヒューマン
クラス :レンジャー
サーバ :4 アンスール





このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
